2017
03.15

ルエラがきれいです o(^^*)♪

Category: 今日の多肉

昨日の強風に引き続きお天気が不安定で

寒くて雨が降ったり止んだりです

はやく暖かくなって欲しいものです



お昼休み、少し陽がさしてきたので

室内から見える多肉をパチリ 



ルエラの群生鉢がきれいなグラデーションを見せてくれています


DSC_0115-3.jpg







なんてやさしい色なんでしょう~~~+.(*'v`*)+

トレレアセイ


DSC_0110-3.jpg









左のミヤコノカスミは、すこし色が良くないですね~~

もっとオレンジになるはずなのに・・・

右側の立ってるのは、月錦さん

夏にダニ被害にあったもの

今はきれいになっています ^^;




DSC_0109-3.jpg








寒いのが苦手なロッティちゃん

今は外の軒下で頑張っています

ぎゅうぎゅうなので、バラしてすこし株を減らそうかな



DSC_0116-3.jpg










この時期、ほんとに可愛くて可愛くて

スノージェイドさん

夏の姿とのギャップが激しすぎますね~(〃▽〃)




DSC_0102-3.jpg






見ていただいてありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+




Comment:10
back-to-top