2017
03.14

うちの薄化粧など

Category: 今日の多肉

薄化粧、多肉が増えすぎて良い環境に置いていなかった

その他大勢の中に・・・・

そのせいか、葉数が少ないような????



DSC_0089-3.jpg




インスタのほうにもアップしてるのですが

そちらの方がきれいな画像です^^;



DSC_0090-3.jpg



もうすぐ咲きそう~~





あと、ちょこっと庭の多肉を




何これ~~~って思うほど

蛍光カラーなピンクの南十字星



DSC_0096-3.jpg










この鉢の養老さんの爪は目立たないけど

違うポットにいる養老さんたちは

爪が赤くて可愛いですよ~~

今が可愛い時期なのかな~~

この群生、今年は違った形に変形すると思われ・・・・

楽しみであります o(^▽^)o



DSC_0098-3.jpg








DSC_0101-3.jpg




大きなポットに植えた秋麗さん

他にも植えてあったのでしょうが・・・

土はカチカチですが、へたに植え替えようとすると

せっかく暴れている茎が折れそうで放置したまま

耐久レースです





見ていただいてありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+


Comment:6
back-to-top