2017
05.10

雨上がりのセンペルビウムたち

今日は、お昼休みに雨があがったので

庭の多肉を撮ろうと思ったのですが

雨に濡れたセンペルたちが

とてもきれいだったのでアップします!


この時期、センペルビウムは雨ざらしなんです




ハウディオフィラ

ロスマンテル でした~~

IMG_8087-3.jpg









ミッドナイトローズ


IMG_8085-3.jpg










Frodo


IMG_8089-3.jpg








メチニアウム


IMG_8090-3.jpg








時間が無かったので、名札を撮っていないのです^^;

ちゃんと名前のあるセンペルちゃんです



IMG_8092-3.jpg







この鉢は植え替えしていない昨年のままですね^^;

鉢からはみ出した仔、地面に着地できないし

外して植えた方が良いのかしら・・・・・

見なかったことにしておこうかな~~~


IMG_8093-3.jpg








コチラの木樽も昨年のまま~~~

草が、この前抜いたのにまた生えてきた~

カラフルできれいです p(*^-^*)q


IMG_8094-3.jpg







地植えの大きいセンペルさん

今、園芸店で売ってるのって、これくらいのが多いですね~~

私は小粒が好みですけど・・・



IMG_8095-3.jpg







こちらはパーゴラ屋根の下で濡れていない

濡れた方がきれいですね~~

モンタナも昨年のままです

ランナーがたくさんで可愛いなぁ~~ (* ´ ▽ ` *)



IMG_8096-3.jpg






簡単更新で・・・・



見ていただいて、ありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+


Comment:2
back-to-top